« 8月は図書館で読書会 | トップページ

2017年9月11日 (月)

9月はくつろぎの空間、帰去来で。

雨の多い夏でした。なんとなく、盛り上がり損ねた?

いえいえ、わたしは堪能しました。ALPS BOOK CAMP 2017 に行ってきたんです。

(なぜそれをブログに書かないんだ!って?いや~盛りだくさん過ぎてまとめきれな←言い訳無用)

 

はい。
8月は図書館で読書会やらせていただきました。
内容が濃かったです!
画像でざっとご紹介します ⇒ ⇒ ⇒
20170823_200255collage_2
 
肩の凝らないPTAノンフィクションに始まり、成城の映画本とユーラシアの神話本はかなり読みごたえありそうでした。インパクトとユーモアの絵本にはガイコツつながりで語りイベントに登場した屏風絵の話題も飛び出し、函装の愛蔵版智恵子抄には歴史の重みが、、、朗読もしていただきました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、9月に入ってもう10日   って早い早すぎる~(>_<)

今月の蔵の街読書カフェは
 
 「茶亭 帰去来」さんでの開催です。
 
 
==蔵の街読書カフェ2017 ◆ 9月読書会のお知らせ==========
 
日時:2017年 9月 23日 (土) 17時~18時半ごろ 
 
会場:茶亭 帰去来 (栃木市泉町11-3)
 
内容:ひとり1冊、お好きな本をご紹介いただくスタイルの気楽な読書会です。
参加費は無料ですが、今回は営業中の飲食店での開催なので、おひとり様1オーダーお願いします。
途中からの参加や早退、本の紹介はせず見学のみの参加もOKですが、オーダーは必須でお願いします。
=====================

読書しやすい季節になってきました。
 
はりきって積読の山に挑もう~!
 
 

|

« 8月は図書館で読書会 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204760/65775943

この記事へのトラックバック一覧です: 9月はくつろぎの空間、帰去来で。:

« 8月は図書館で読書会 | トップページ