« 11月駅舎で読書会のご報告 | トップページ | 12月読書会のご報告 »

2016年12月 1日 (木)

師走は見世蔵読書会

11月は旧栃木駅舎で開催しまして、参加者は8名でした。
下野新聞さん、ASPOで紹介されたり、オリオン☆一箱古本市の記事にコメントが載ったりしたので、
それを見て初参加してくださった方もいて、嬉しい限りです(^-^)
ありがとうございました。
 

さて、平成28年の締めくくりは、倭町のMOROcraftさんで開催いたします。


 ◆蔵の街読書カフェ 12月読書会


 日時:平成28年12月11日(日) 17時~19時


 会場:MOROcraft (栃木市倭町10-3)

      http://morocraft.exblog.jp/i31/



 蔵の街読書カフェは、蔵の街とちぎの居心地のいい場所を求め、

ひとり1冊、好きな本を持ち寄り紹介しあう、
ゆるいかんじの読書会です。

紹介本のジャンルは問いません。小説、絵本、漫画、写真集などなんでもオッケーです。
手もとにない、記憶の中の1冊について語っていただいてもいいのです。


参加無料、見学自由。
今回は飲食店ではありませんので、飲み物は各自でご用意ください。
おやつの持ち寄りは大歓迎です(^_^)♪

17時にはもう暗くなります。そして冷えますので暖かい服装で、寒がりさんは襟巻きひざかけカイロ等寒さ対策をしてお出かけくださいね。

|

« 11月駅舎で読書会のご報告 | トップページ | 12月読書会のご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204760/64566627

この記事へのトラックバック一覧です: 師走は見世蔵読書会:

« 11月駅舎で読書会のご報告 | トップページ | 12月読書会のご報告 »