« 蔵の街読書カフェ・6月は帰去来さんで初開催 | トップページ | 6月読書会のご報告 @帰去来 »

2016年7月 7日 (木)

7月はクールシェア読書会!

蔵の街読書カフェ・7月読書会のお知らせです。

(6月のご報告は、また後ほど(^^ゞ

日時:平成28年7月13日(水)14時~16時
会場:栃木市役所4階 市民スペース
参加費:無料 
※ノンジャンル、ノンテーマ! 紹介する本をひとり1冊お持ち下さい。
(実物がなくてもOKです)
だいたい月に一度、栃木・蔵の街界隈の居心地のいい場所を転々としながら開催しています。
お気に入りの本を1冊ずつ持ち寄り、紹介しあうタイプの気楽な読書会です。

栃木市内各所で7~9月の3ヶ月間にわたって展開される「クールシェアスポット&スタンプラリー」に乗っかりまして(笑)
今回は平日の日中、一番暑いとされる時間帯に、大胆にも市役所本庁舎4階の市民スペースで開催したいと思います。
おうちのエアコンを消して、みんなで涼しいところに集まりましょうという、エコな呼びかけです。


見学や途中参加も自由ですが、席に限りがありますので、コメントやメッセージで参加表明いただけるとありがたいです。
その他、ご質問なども遠慮なくどうぞ(^-^)

飲み物は各自でご用意下さいね~♪
市民スペースに自販機もありますヨ。

↓2016クールシェアとちぎについてはこちら↓
http://www.city.tochigi.lg.jp/hp/page000013000/hpg000012973.htm

|

« 蔵の街読書カフェ・6月は帰去来さんで初開催 | トップページ | 6月読書会のご報告 @帰去来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204760/63882023

この記事へのトラックバック一覧です: 7月はクールシェア読書会!:

« 蔵の街読書カフェ・6月は帰去来さんで初開催 | トップページ | 6月読書会のご報告 @帰去来 »