« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月19日 (木)

急遽、森カフェイベントに出ます。2016/5/22

栃木・蔵の街かど古本市2016 無事に終了いたしました。

ご来場のみなさま、出店者のみなさま、お手伝いしてくださったみなさま、
ありがとうございました☆
20160508_110007 2日間ともお天気に恵まれまして、
 「ごはんできたよ」さんの辛くないカレーや
 「湯澤珈琲」さんのおしゃれなドリンク
 (晩柑スカッシュが人気でした)も
 
 お楽しみいただけたことと思います。
今年はわたし自身がホントにいろいろ、うれしかったです。
ご無沙汰していた方々が会いに来て下さったり、「ラジオ聞いてたよ!」と声かけていただいたり、昨年の出店者さんが差し入れ送ってくださったり。そういうまわりの支えがあってこその読み書き堂だと、ありがたく感じております。。。
詳細は古本市街道ブログのほうで、といったもまだ写真しかあげてないですが(^_^;)
追々書き込んでまいります。
来年もまた、やると思いますので(笑)どうぞよろしくお願いします。

さて、古本市で精根尽きてしまうため、例年5月は読書会、お休みさせていただいております。
Mori_cafe
ところで、古本市のお知らせで前の週に栃木市のコミュニティ放送「FMくらら857」に出演させていただいたのですが、その番組『日曜クラシック』のパーソナリティさんからお声掛けいただきまして、急なことではありますが、5月22日(日)にサンランド栃木さんで開催される「森カフェ」に出店することになりました。
サンランド栃木さんは、太平山の桜並木沿いにあるゴルフ場で、
レストランやバーベキュー設備もある、総合レジャーランド。
なんとピザ窯まではじめたそうです!
当日は、写真展やミニコンサートなどもおこなわれるとのことなので、
お時間のある方はぜひ、お出かけください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »