« 和綴じの豆本ワークショップ報告 | トップページ | 11月読書会のご報告 2015/11/28 @カフェなずな »

2015年11月23日 (月)

11月読書会のお知らせとお願い

というわけで、11月読書会のお知らせです。

今月は28日土曜日、午後4時から、会場は「カフェなずな」さん。

蔵の街大通り沿い、室町郵便局のお向かいです。あ、NTTのほうが目印になるかな。

文化会館入口交差点から南へ、群馬銀行、なにわ寿し、の次ですね。

人気店ですので「栃ナビ!」などでチェックしていただければすぐわかると思います。

なずなさんではこれまで「とちぎ一箱古本市」や「季刊レポ」のイベントで、北尾トロさん・えのきどいちろうさんに来ていただいたことが何度かありますが、読書会は初めてです。
大きな本棚があって、本好きにはたまらない環境ですよね。

週末営業中のお店を予約して開催しますので、今回は要予約です。ココ大事!

参加希望の方は、この記事にコメントしていただくかtwitter(@yomikakidou)にメッセージくださいませ。

参加費は無料ですが、ドリンクなど必ず1品ご注文をお願いします。
お茶もお菓子もおいしいですよ~(^^♪

あ、参加表明は前日までにお願いします。
fasebookやメールアドレスをご存知の方はもちろんそちらでOKです。

ご連絡お待ちしております☆

|

« 和綴じの豆本ワークショップ報告 | トップページ | 11月読書会のご報告 2015/11/28 @カフェなずな »

コメント

読書会で言おう!と思っていて忘れた('◇')ゞ
画像がup出来ないのは、おそらく画像のサイズが大き過ぎるからだと思います。
以前はガラケーで撮ってましたが、最近はタブレットで撮ってますよね?
そのため画素数が増え、圧縮しないとup出来ないのだと思います。
タブレットの撮影サイズを小さくすれば、多分大丈夫だと思います。
一度試してみて下さい。

投稿: ギャラリーアール | 2015年12月17日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204760/62733374

この記事へのトラックバック一覧です: 11月読書会のお知らせとお願い:

« 和綴じの豆本ワークショップ報告 | トップページ | 11月読書会のご報告 2015/11/28 @カフェなずな »