« 2月読書会のご報告 | トップページ | 3月読書会報告と、4月スペシャルバージョンのお知らせ »

2015年3月21日 (土)

3月読書会のお知らせ

 お待たせしております。今月も、蔵の街読書カフェを開催しますよ。

だれかに教えたい、おススメしたい!と思う本を持ち寄って、紹介する集まりです。

毎月、栃木市内のすてきな場所をお借りしながら開催しています。

途中参加、途中退出、見学だけでも歓迎☆


参加者さんは栃木市内に限らず、小山市や宇都宮市など、各地からご参加いただいております!

テーマは特に設けませんが、本を選ぶのに、何か手がかりがほしいという方は、

春休み、年度替わりの時期ということで、旅立ち、スタート、再生などから

イメージを広げていただくのもいいかもしれませんね~。

本のジャンルも問いません。ノンフィクション、絵本、詩集、楽譜、漫画、写真集、、、

先月は英語の新聞が登場しましたよヽ(´▽`)/


日時:2015年3月25日(水)14時~16時

会場:
Smile farm.kitchen (栃木市泉町5-15)



Smile farm.kitchenさんのfacebook



参加費は無料ですが、お店での開催なのでおひとり様1オーダーお願いします。


スマイルファーム・キッチンさんは、手作り感いっぱいの、

まったりくつろげる空間です。

お子さん連れでも遠慮しないでご参加くださいね~。

早めに来てランチするもよし、ゆっくり午後のお茶を楽しむもよし、

でございます。ゆるりと楽しみましょう!


キャパに限りがありますので、人数把握のため、いちおう参加表明をお願いします。

ブログへのコメント、ツイッターへの返信、facebookのメッセージなど、お待ちしております。

コメントは承認制ですので、非公開希望の方はその旨明記してくださいませ。

|

« 2月読書会のご報告 | トップページ | 3月読書会報告と、4月スペシャルバージョンのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204760/61316131

この記事へのトラックバック一覧です: 3月読書会のお知らせ:

« 2月読書会のご報告 | トップページ | 3月読書会報告と、4月スペシャルバージョンのお知らせ »