« 豆本ワークショップ @MOROcraft ご報告 | トップページ | 11月読書会報告 »

2014年11月21日 (金)

蔵の街読書カフェ 11月読書会のお知らせ

 

今月はお知らせが遅くなってごめんなさい。

 

11月29日(土) 午後2時から4時までの予定です。

会場は「ごはんできたよ」さん(栃木市平柳町)
http://gohandekitayo.jp/

 

↓栃ナビ!の紹介ページ↓
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=9925


参加費は無料ですが、営業中のお店で開催させていただくので、お礼の気持ちで1オーダーをお願いします。

~*~*~*~*~

蔵の街読書カフェは、お気に入りの本を持ち寄って紹介しあう、気楽な集まり。

自分では選ばないような本でも、人に勧められると「読んでみようかな」という気になったりします。
そんな本と人との出会いを、栃木の街のすてきな場所を転々としながら、毎月開催しています。

  本のジャンルは問いません。絵本でも、文庫本でも、写真集でも、漫画でも、あなたがみんなに教えたい1冊をお持ちください。...


実物が手もとになくても、思い出の中の1冊を語っていただけたら嬉しいです。
「私その本持ってます!」なんて反応も、あるかもしれませんよ。

とはいえ、本好きにシャイな人が多いのは分かってますから、もちろん 見学のみでも大歓迎。


土曜の昼下がりという時間帯はめずらしいので、
夜だと出かけられない方も、来てくれたら嬉しいです。


さて、例によってテーマがないと選べないという方のために、隠れテーマは・・・寒くなってきたので
「熱」を感じる本。
とでもしておきましょうか(笑)

 

|

« 豆本ワークショップ @MOROcraft ご報告 | トップページ | 11月読書会報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204760/60690789

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵の街読書カフェ 11月読書会のお知らせ:

« 豆本ワークショップ @MOROcraft ご報告 | トップページ | 11月読書会報告 »