« 小江戸ひろばに遊びに来てね!  | トップページ | 7月読書会のお知らせ、などなど »

2014年5月23日 (金)

ヤラネバが山積み。

小江戸ひろばのとちぎ一箱古本市
 
 
 
山本有三ふるさと記念館の「世界一美しい本を作る男~シュタイデルとの旅~」
 
 
 そして
 
 
栃木・蔵の街かど映画祭の金魚湯トーク「日光道でしょう~ちょっと寄り道栃木宿」
 
 
 
に、おいでくださったみなさま、ありがとうございました。
 
 
 
Koedohitohako
 
 
怒涛の2日間でありました。
 
たくさんの人に支えられて、どうにか。
 
 
毎回そうですが、仲間ってありがたいなぁとしみじみ思うのです。
 
 
もっともっと、仲間を増やしたいです。
 
 

明日は「読み書き堂」として、くらら(市民活動推進センター)登録団体の全体会で、

 
 
市内のおおきな公民館でパネルを使った活動発表。
 
 
あの大雪の日のリベンジと思って頑張ります。
 
 
 

|

« 小江戸ひろばに遊びに来てね!  | トップページ | 7月読書会のお知らせ、などなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204760/59689748

この記事へのトラックバック一覧です: ヤラネバが山積み。:

« 小江戸ひろばに遊びに来てね!  | トップページ | 7月読書会のお知らせ、などなど »