« 読書会のお知らせ | トップページ | 速報! »

2014年1月13日 (月)

1月読書会の報告

今年最初の【蔵の街読書カフェ】報告です。

6名の参加者が集まってくださいました。

 

紹介されたのはこんな本たち。。。

 

・『体を温めると病気は必ず治る』石原結

 

・益田ミリさんの本(コミック)3

 『週末、森で』『ほしいものはなんですか』『僕の姉ちゃん』

 

・『世にも美しい数学入門』藤原正彦、小川洋子(『博士の愛した数式』)

 

・『きらきらひかる』江國香織 →『ぬるい眠り』

 

・写真集『浅田家』赤々舎

 

・『恋愛論』竹久夢二(太田出版)

 

どの本も、話が広がってたいへん盛り上がりました!
なかでも『浅田家』は笑劇的でした~(^O^)

 

さて、ごはんできたよさんでの読書会、今月はもう1回。

 26日(日)15時からの開催があります。

 

お時間のある方は是非ご参加ください(^-^)

|

« 読書会のお知らせ | トップページ | 速報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204760/58934366

この記事へのトラックバック一覧です: 1月読書会の報告:

« 読書会のお知らせ | トップページ | 速報! »