« 霧降文庫で買った本のこと | トップページ | ねぇ石川くん。 »

2013年12月20日 (金)

12月読書会のお知らせ

おまたせしました!

蔵の街 “ごはんできたよ”読書会

暮れもいよいよ押し詰まってから(笑)開催します☆


これは、好きな本を紹介しあう気軽な集まりです。


むかし読んだ本で、いま手元になくても、
思い出だけ語っていただければOKですし、
シャイなあなたは、見学だけでもウェルカム♪

申し込み、参加費は不要ですが、
会場をご提供いただいてる「ごはんできたよ」さんに、
感謝の気持ちを込めて 1オーダーおねがいします。


ご参加、お待ちしています(*^_^*)


●12月28日(土)


  18:00からの予定となっておりますが、
  駐車場が埋まってしまうかもしれないので、
  お早めにお出掛けいただいた方がいいのかも…

会場は、カフェごはんできたよ (栃木市平柳町1-43-11)です。



と、言いつつわたしはその日まで仕事なので、
遅れての参加となりそうです。あしからず(^_^;)




|

« 霧降文庫で買った本のこと | トップページ | ねぇ石川くん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204760/58789278

この記事へのトラックバック一覧です: 12月読書会のお知らせ:

« 霧降文庫で買った本のこと | トップページ | ねぇ石川くん。 »