« 7月読書会のお知らせ | トップページ | 8月読書会のお知らせ »

2013年8月 2日 (金)

豆本ピクニック

8がつになりました。
今日はちょっと気温ひくめ。

もういろいろ、書くべき出来事はたくさんあったのに、
twitterとfacebookでその場をしのいでいるうちに
こんなに間が空いてしまいました。

Le_piquenique_07
7月最後の日曜日、

栃木市・永野川緑地公園でひらかれた

【蚤の市 de マルシェ Le pique-nique vol.7】に参加しました。


豆本ワークショップ【日めくり工房】のデビューです。

Himekuri_koubou_work



プラナリアデザインさんとの協力体制も回を重ね、

今回、新ユニットを組んでの参加です。

当日はバイトの後輩ちゃんも手伝ってくれて、

3人交代制だったので、他のお店さんを見にいったり、

ランチもしっかり食べることができました。

Himekuri_koubou_mihon 

こういうのは、じつは準備してる最中がけっこう楽しくて、、、

自宅でひとりで、だまって作業するより

いっしょに、おしゃべりしながらのほうが

効率が良いような気がしました!(^^)!

Himekuri_mamehon_kit_01_2

同級生が家族連れで来てくれて、

子供さんが豆本作ってる間、

ママは骨盤矯正のブースで

歪みを治してもらってました(^_-)-☆






前回に比べて大人の参加者が多く、

男性も挑戦してくださいました☆



外ではおしゃれフリーマーケットやハンドメイドのマルシェ、

かき氷、ハンバーガー、カレーなど

フード&ドリンクも充実!


前日まで、夕立が数日、続いていたので心配しましたが、

主催のおふたりの強力な晴れ女パワーで、

設営から撤収まで、お天気に恵まれました!

(夜はしっかり降ったんですよ~)

|

« 7月読書会のお知らせ | トップページ | 8月読書会のお知らせ »

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 志望動機の書き方 | 2013年9月30日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204760/57912978

この記事へのトラックバック一覧です: 豆本ピクニック:

« 7月読書会のお知らせ | トップページ | 8月読書会のお知らせ »