« 『楽園のカンヴァス』を読んだ | トップページ | 7月読書会のお知らせ »

2013年7月16日 (火)

祝・Dolce Time プレオープン!

結城駅からそう遠くない住宅地に、かわいいお菓子屋さんができました。

赤い日除けが目印の、手づくりプリンとシフォンの専門店「Dolce Time」です。
Photo

奥様が、わたしの高校時代の部活の先輩というご縁で、
なんと旦那様も、同じく高校の部活の先輩なのです。

海の日にプレオープンということで、早速行ってみました☆

02

ご自宅の一角を改装して、

保冷ケースとレジカウンター、

味のある中国の古家具を

上手に配置。


もともとは旦那様の趣味の空間(ガレージ)だったそうですが、

今回その半分が、奥さまの空間になったというわけで、、、






外壁にはきれいな貝殻を埋め込んであったりして、手塩にかけた様子が伝わります。。。




店内では「濱文様」さんの和小物も取り扱ってます。

ディスプレイの様子はこちらのブログでご覧になれますよ~

http://ameblo.jp/dolcetaime/


ふわっふわのシフォンケーキと、はとむぎを使ったスコーンは

道の駅「思川」でも販売しているそうです!

Photo_2 ハート型の【ときめきプリン】は

プリン好きのわたしも大満足の大きめサイズ(^o^)/

帰宅して、さっそくいただきま~す♪

やさしい甘さなので、ぺろりと平らげちゃいました。

|

« 『楽園のカンヴァス』を読んだ | トップページ | 7月読書会のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204760/57800136

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・Dolce Time プレオープン!:

« 『楽園のカンヴァス』を読んだ | トップページ | 7月読書会のお知らせ »