« あけましておめでとうございます。 | トップページ | とっても贅沢な夜でした »

2013年1月28日 (月)

smile farm. kitchen

嘉右衛門町通りのすぐ近くにオープンした
スマイルファーム キッチンに行ってきました!

手作りがいっぱいでとってもかわいくて、ゆったりできるお店です。

メニューも手描き♪
まだ増えるよ~と、mahoちゃんがちゃぶ台で制作中。

手触りのいい革カバーです。

Sfc_3

開店のお祝いで、花いっぱいの店内。

ふたりがいままで築いてきたさまざまな人とのつながりとか、
みんながこのお店を待ち望んでた気持ちとか、
そういうあったか~い雰囲気が、いっぱい詰まってるのを感じました。

テーブルも、カウンター席もあります。
ひとりで来ても、カップルで来ても、ファミリーで来てもくつろげますね。

わたしはお座敷で
ベーコンたっぷりのおいしいポテトグラタンを頂きました。
パン粉とチーズのトッピングがサクサク!中はとろ~りアツアツ☆

お味噌汁も、具だくさんのやさしい味です。おなかいっぱい。

Sfc_2

座布団もひとつひとつ表情が違ってか~わうぃい~♡

最後にのぞかせてもらったら、トイレもすっごく綺麗でした。
自分たちでタイル貼りしたんだって!

おなかいっぱいになっても、デザートはあきらめたくない

Sfc_4

そんな甘党にうれしいミニサイズ☆

いまならベリーベリーパフェがおすすめ!

(サンタルチアさんのチーズケーキを使ってるんだそうです)

初来店ということで、お土産までいただいてしまった。

masaさん、mahoちゃんありがとう~。

こんどは友達連れてきます♪

またひとつ、栃木に自慢できるお店が増えました。

明日はオープンしてから初めての定休日。

たまった疲れを癒してね。

愛犬のピースくん、ラフちゃんも甘えたがってるよ~。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | とっても贅沢な夜でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204760/56648645

この記事へのトラックバック一覧です: smile farm. kitchen:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | とっても贅沢な夜でした »