« 宇都宮オリオン☆一箱 | トップページ | 完売御礼!! »

2012年11月16日 (金)

ピクラビのワークショップ

明日、永野川緑地公園で「ピクとラビのみんなのワークショップ」に出ます。

豆本作りでのイベント参加は3回目。

今回はプラナリアブックスさんに全面的にご協力いただいて、
ミニカレンダーが簡単に作れるキット(\300)をご用意しています。

お好きな組み合わせを選んで、本文紙をとじ、表紙をのり付けしていただけば、
世界にひとつだけの、あなたの豆本が完成します♪

受付は、ブースではなくインフォメーションでお願いします。

落ち着いて取り組めるよう、(お客様というより自分が!?)
時間を長めに設定しています。

興味のあるかた、気軽に挑戦してみてください(^-^)

ハンドメイドだけでなく、アート系のワークショップや、
ピクニックマルシェも開催されるので、
盛りだくさんで楽しめると思います。

ぜひ、お出かけください☆

|

« 宇都宮オリオン☆一箱 | トップページ | 完売御礼!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204760/56127930

この記事へのトラックバック一覧です: ピクラビのワークショップ:

« 宇都宮オリオン☆一箱 | トップページ | 完売御礼!! »