« 相似猫 | トップページ | 長期戦 »

2012年3月 3日 (土)

豆本ワークショップ

豆本
きょうは楽しいひなまつり。

読み書き堂、久しぶりのイベント参加です。

栃木市、山車会館前広場で開催されたピクニックマルシェで
手製本のプラナリアさんと一緒のブースだったこともあり、
豆本つくりのワークショップを展開してみました。。

画像は挑戦してくださったお客様の作品です。

お子さんの参加が多かったのですが、みなさん上手なので
おとなのかたには、もうちょっと高度な技法にトライしていただき
とってもかわいらしく仕上がりました。

心配していた雨も上がり、
たくさんのお客様にいらしていただきましたが
風がかなり冷たかったですー。
ひざ掛けがあればよかったな・・・

|

« 相似猫 | トップページ | 長期戦 »

コメント

お疲れ様でした!!!

ひざかけ…。私、合計3枚持参してたのに…。
差し出すのをすっかり忘れておりました…。
(許してぇぇぇ)

人員不足、それを補うためのスタイル等、いろいろと
反省点が多かったし、近々、反省会しましょー。

でもでも、楽しかったね☆
これからもよろしくです!

投稿: プラナリアブックス | 2012年3月 6日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204760/54130884

この記事へのトラックバック一覧です: 豆本ワークショップ:

« 相似猫 | トップページ | 長期戦 »