« 11月5日はオリオン通りへ | トップページ | ラコンテ読者のみなさまへ »

2011年10月26日 (水)

重大なお知らせ

突然ですが、スケールスアパートメントさんに置かせていただいていた

読み書き堂の棚は、しばらくお休みすることになりました。

映画フェア始まったばかりなのに、楽しみにしていた皆さまには

大変申し訳なく思っております。

家族の中でいろいろと変化があり、

今後のことを考え、態勢を立て直す必要が生じたのです。

スケールスアパートメントの大塚さんには、たいへんお世話になりました。

言葉に尽くせないほど、感謝しています。

そして、読み書き堂としましては、

現在申し込んであるイベントには、予定通り出店するつもりです。

******************

・11/5(土) オリオン☆一箱古本市

10:00~17:00(雨天決行)

栃木県宇都宮市 オリオン通り 曲師町商店街アーケード内


詳しくは⇒http://orionbook.exblog.jp/15443529

ちなみに、まだまだ出店者募集しているそうです。

興味のある方、どんどん参加してください!

・11/6(日) 公園で楽しむピクニック気分な2daysマルシェ*ピクニック

Le pique-nique vol.3 in太平山麓あーと展

**********************

精一杯やります。どうぞよろしくお願いいたします。

10:00~15:00 

会場・・・栃木市永野川緑地公園

詳しくは⇒ http://ameblo.jp/pic29marche

|

« 11月5日はオリオン通りへ | トップページ | ラコンテ読者のみなさまへ »

コメント

7月に益子にいらしてくれて、いつか私も栃木へお伺いしようと、ようやく先月スケールスさんに行ってみたら、うっかり定休日で…。
この度のこと、とても残念です。
5日の古本市、私は娘の幼稚園行事のため参加ならずでしたが、終了したらオリオン通りに遊びに行く予定。
久しぶりに、お会い出来ればと思っています。

様々な事情がおありになると思いますが、どうぞ読み書き堂さんのペースでこれからも本と一緒に頑張っていきましょうね。
私も頑張ります。
子どもたちよ、さっさと成人しろっ(笑)

投稿: TrunkBooks | 2011年10月30日 (日) 10時17分

TrunkBooksさん、ありがとうございます。

スケールスにも足を運んでいただいたのですね☆
またお目にかかれる日もあるでしょう。
本とともにある日々をいとおしみつつ、
身の丈でやっていこうと思います。

投稿: 読み書き堂 | 2011年11月 3日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204760/53085012

この記事へのトラックバック一覧です: 重大なお知らせ:

« 11月5日はオリオン通りへ | トップページ | ラコンテ読者のみなさまへ »