« 乙女のMuffin | トップページ | ありがとう一箱古本市。 »

2011年4月30日 (土)

みんなで古本屋 わたしも古本屋

いよいよです。4/30【土】
第12回 不忍ブックストリート 一箱古本市

なのですが

じつは急展開がありまして、
読み書き堂、実店舗はじめました!

どこから説明しましょう。

まず、日光のアナログブックスさんが、

http://twitter.com/#!/_analogbooks

店内改装のため、不要になる本棚の引き取り手を探してらしたのです。

いつかひらく自分の店のために欲しいと思い、連絡を取ったのですが
思いのほか、、、かなり大きな本棚で、とても自宅には入りません(苦笑)

そこでふと思いついたのが、地元の雑貨と古道具のお店、
スケールス アパートメントさん。

http://scales-apartment.net/

広い倉庫もあると聞いていたので、
しばらく預かってもらえませんかとお願いしたところ、
どうせなら店内に置いて、古本を売ったら
と言ってくださったのです。

縁と時とに恵まれて、夢に向かって大きく前進しました。

まだまだ試運転で、商品は少ないですが、
ちょっとずつ軌道に乗せていければと思います。

まずは、明日の一箱古本市で、がんばります。

|

« 乙女のMuffin | トップページ | ありがとう一箱古本市。 »

コメント

棚ぼたでしたね。
余震もたまにはいいことをする?

一箱古本市、いかがでしたか。

投稿: KIRICKL△ND | 2011年4月30日 (土) 20時09分

ありがとうございます。
コメントいただいてたのに、気付かなくてすみません(^^ゞ

ここんとこちょっとまいあがってます。
落ち着かなくちゃ。

投稿: 読み書き堂 | 2011年5月10日 (火) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204760/51529716

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで古本屋 わたしも古本屋:

« 乙女のMuffin | トップページ | ありがとう一箱古本市。 »