« ブルータスの「美しい日本語」 | トップページ | 報告 広島 本の日々  »

2009年11月 5日 (木)

広島へ、本といっしょに旅に出る。

あす、広島へ向け出発します。

「お好み本ひろしま2009」というイベントに参加するためです。

http://blog.livedoor.jp/okonomibonh/

北尾トロさんのトークショーと、カタリベカフェをメインに、
一箱古本市などをぶらぶらと見て回りたいです。
ブッククロッシング用の本はもう、かばんに詰めました。

とはいえヒロシマですから、
もちろん平和祈念公園にも行こうと思ってます。

お好み焼きも食べたいし。

本当は日曜の、松浦弥太郎さんのトークも聴きたかったのですが、
所用のため土曜の夜行バスで帰ってきます。

往路は新幹線です。車内で読む本はもう決めてあります。
でも、新幹線の車内誌もけっこう面白いんですよね。

ひさびさの一人旅。
遠足の前夜、なかなか寝付けない子供みたいに、興奮してます。

|

« ブルータスの「美しい日本語」 | トップページ | 報告 広島 本の日々  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204760/46684911

この記事へのトラックバック一覧です: 広島へ、本といっしょに旅に出る。:

« ブルータスの「美しい日本語」 | トップページ | 報告 広島 本の日々  »