« すごい雑誌。 | トップページ | 許さん! »

2009年9月23日 (水)

とちぎキャンペーン

9/19に、『出没!アド街ック天国 』で、シルバーウィークの穴場として栃木を紹介したそうです。
東京から日帰りできますし、けっこう写真うつりいいんですよね、栃木って。

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/090919/index.html

昨日、街なかを車で走ったら、なにがあったんだというくらい人が多くてびっくりしました。
テレビの威力ってすごいです。

今夜うちの店に、近所の蕎麦屋の旦那さんが雑誌を買いに来て、
「いや~、まいった、へとへとだ。本屋さんも忙しかった?」と言われましたが、
ええと、それほどでもなかったです(苦笑)。。。

だけどシルバーウィークも明日で終わりだし、
今年は山車の出る秋祭りがないので(2年に一度・11月)つまらんと思っている方、もったいないです。
10月の連休には、歴史ある建物で映画を楽しめる「蔵の街かど映画祭」と「オクトーバーフェスト(ドイツビール祭り)」
をメインに、1,000円で貸衣装と着付け、プラス500円で写真撮影までしてくれる「蔵の街を着物で歩き隊」など、
様々なイベントが開催されます。地元有志はもちろん、県外から参加してくれるボランティアの方もいて、
けっこう盛り上がるので、みなさんどうぞ足を運んでください。

詳細はこちら→http://kura-movie.jp/events/

ちなみにわたしのひそかなおすすめは、蔵の街美術館で開催中(11/8まで)の「チェコの絵本と原画展」です。
招待券が何枚かありますので、ご希望の方はメールでご一報ください。

この機に乗じてブッククロッシング本をリリースしてみようかとも思っています。
イベント会場周辺の喫茶店、要チェック!

|

« すごい雑誌。 | トップページ | 許さん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204760/46285373

この記事へのトラックバック一覧です: とちぎキャンペーン:

« すごい雑誌。 | トップページ | 許さん! »