« 本貧乏 | トップページ | 今年もブックフェア。 »

2008年7月 8日 (火)

魔女ジャム

魔女ジャム
『西の魔女が死んだ』を観てきました。
原作にわりと忠実な印象、、、
読んだのがだいぶ前ということもあり、
ギャップはあまり感じませんでした。

なんといっても魔女役のサチ・パーカーさんが素敵でした!

それと、セットがとてもいい雰囲気。

まいの部屋、キッチン、おばあちゃんの寝室、、、

回想シーンながらおじいさんの部屋は、鉱物標本やら古そうな洋書がいっぱいで、間近で見てみたい衝動に駆られました。

清里のロケ現場で、このおばあちゃんの家のセットが公開されているそうです。おじいちゃんの部屋はないだろうけど、行ってみたい!

http://blogs.yahoo.co.jp/nishimajo_movie/7321577.html

|

« 本貧乏 | トップページ | 今年もブックフェア。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204760/41768843

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女ジャム:

« 本貧乏 | トップページ | 今年もブックフェア。 »