« イタリアン攻略 | トップページ | 師走、本屋も走ります。 »

2007年12月 7日 (金)

来年の手帳

師走。

本屋ではクリスマスのプレゼント向けの商材が目立ってきました。

ことしは飛び出す絵本がブレイク。

「このミス」も発表になりました。

そうそう、ちょっと前に大騒ぎになった「ミシュラン東京」ですが、

うちの店でも即日完売。次いつ入荷するかわからないので予約も安易に受けられない状況です。でも、こういうものってみなさんわりとすぐに忘れますよね。

たぶん半年後にはどこの本屋でもいっぱい積まれてると思います。。。

わたし自身は、来年の手帳を吟味中です。一週間単位で平日も土日も同じスペースがあるものがいいのですが、使いやすいものがあったら教えてください。

|

« イタリアン攻略 | トップページ | 師走、本屋も走ります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204760/17296687

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳:

« イタリアン攻略 | トップページ | 師走、本屋も走ります。 »